KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日まで(6/27)

2009-06-27 04:34:00 | 日記
こちらは今日まで快晴のようです。今夜から*(曇)*が広がって*(雨)*になりそうです。
明日はアムくんは車に乗れないかもしれません。(だから内緒にしておきます)
今夜から7月1日までが*(雨)*マークが出ています。
雨が降ると少しは気温が下がるのはうれしいけど、散歩が厄介ですね。

我が家の畑のトマトも赤くなりつつあります。挿し木したトマトの苗にも花が咲いています。
挿し木の良い所は実がなるのが少しズレるところがいいですね。長く楽しめますよ。
今年初めて挑戦したじゃがいもにさつまいもはどうなるでしょうか。はじめて挑戦したソラマメがうまくいったので味をしめたわけではありませんが、何事もチャレンジですよ。


さて、みなさまは素敵な週末をお過ごしください。
娘は今日は友達と手作りアイスクリームを食べに行くようです。おみやげを頼んでおきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送り(6/26) | トップ | 素敵な休日(6/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事