KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

あたたかい一日(11/24)

2009-11-24 05:20:00 | 日記
昨日は過ごしやすい一日でした。
陽射しもたっぷりで気温も16℃まで上がりましたからね。
アムくんに窓を開けさせられて、その窓から射しこむ陽射しのところで気持ち良さそうに寝ていました。
一昨日は12月末から1月の気温ということで寒かったのですが、極端すぎますね。

あたたかいので玄関脇のコールドクレストの木にクリスマスの飾りつけ(モールと電飾だけですが)を済ませました。


昨日、姉から岡山銘菓のお礼とともに*(SOS)*がありました。
年賀状の作成準備をしてたらプリンタがうまく稼働しないというので明日25日に見に行くことにしました。

先日も岡山銘菓のことを少し書き込みましたが、初めてお取り寄せをしました。楽○等のネット企業経由なしの製菓会社独自のオンラインショップ(大手饅頭伊部屋)なので利用してみました。
アムくん大喜びでした。
大箱で注文したので姉と妹にもお裾分けしました。(妹が姉の所に持って行ってくれました)

さて、今日は西の方から*(雨)*ということで呉も夕方には降ってきそうなので、夕方の散歩はアムくんはレインコート着用でしょうか。一昨日の雨のように冷たくはないようです。

みなさんも今週も元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かくなる?(11/23) | トップ | 今日は暑い?(11/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事