KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今夕から雨?(7/24)

2009-07-24 06:12:00 | 日記
22日、23日と二日間陽射しが戻ったものの今日は曇りで早ければ夕方から夜には完全に雨となりそうです。明日まで雨というので、山口県の被災地のことを想うと気が重くなります。
多くの犠牲者がでた特養ホームでは救援活動を続けていると報じられていますが、いまだに水は容赦なく流れ込んでいます。こういう時にまた雨の予報です。被害が拡大しないことを願うのと、一日も早く行方不明者が見つかればと思う。
消防団、警察、自衛隊と救援活動を行っている方々も体に気をつけて続行してもらいたいですね。


昨日、娘が早出だったので午後三時過ぎに帰ってきました。二階で寝ていたアムくんは玄関のカチャという音に反応して階段の上に。すぐに私の所に来て下に連れて降りてとたのむので抱っこして連れて降りる。すると娘の後をしっぽ振りながらついて回っていました。しばらくすると娘が横になって寝始めたので今度は散歩に行こうと催促していました。朝の四時半から働けば疲れが出ますね。
娘は今度の土日は休みです。土曜日はアムくん(今度の日曜日が誕生日)のためにケーキを作りに行くらしい。アムくんは楽しみなことでしょう。

みなさまの所へは後ほどオジャマいたします。朝の散歩に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに陽射しが(7/23) | トップ | 豪 雨(7/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事