KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

もっと降るのかと・・・(6/12)

2005-06-12 05:17:00 | 日記
梅雨入り宣言も出たし、週間予報では雨が続くようなことを言っていたのだが、どうも雨も休みのようです。アムくんも昨日の朝の散歩は雨に降られましたが夕方は晴れ間の広がる中の散歩となりました。
今日は快晴という予報です。今日も暑くなるのでしょう。私の住むところでは今年は特に雨が今まで降っていないので、一度に大量の雨はいりませんが適度に雨が降ってもらいたいものです。これがなかなか思うようにはいかないのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな楽しみ(6/11) | トップ | 何処へ(6/13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事