KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

白いタイヤキ(9/1)

2009-09-01 04:29:00 | 日記
新しい月の始まりです。
今月もよろしくお願いいたします。

9月早々に食べ物の話から始まりました。
呉市の中心部にもやっと“白いタイヤキ屋”さんがオープンしました。時期的に暖かい物より冷たい物の方がいいのでまだ買ってないのです。話の種に一度は買ってみないといけないですね。

娘は昨日は振休だったので遊びに行ったついでにおみやげ(タイヤキ)を買ってきていました。(広島で買ってきたようです)
アムくんは自分の晩ご飯の後はみんなの見えるところで横になって寝ていましたので催促はなかったです。娘と妻が一つ(一匹?)を半分ずつ食べていました。

ちょうど夕方の散歩に出たら娘が帰ってきましたので、昨夕の散歩の足は速いこと。いつもはウロウロしながらのんびり散歩ですが、さっさと歩いていました。

アムくんは朝は涼しいので元気いっぱいです。早くから散歩に行こうというので窓の外を見せて『まだ暗いでしょ』と納得させています。今も起きてきてウロウロしようとしたのですが、まだ外は暗いので横になっています。

中国地方の11月までの三ヵ月予報では“例年並みか例年より暖かい”という予報です。
暖かいのはいいのですが、今月、来月くらいは暑い日があるかもしれませんね。

今月も元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わり(8/31) | トップ | 夜のドライブ(9/2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事