KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

アムくん大満足(1/22)

2011-01-22 09:55:00 | 日記
昨日は買い物に行きました。

アムくんは一番乗りです。
私と娘が洗車している間、車の中で監督していましたよ。

ホームセンターとスーパー二軒に行ってきました。

ホームセンター(タイム・・・広島県内と岡山県西部に店舗がある)ではアムくんの食べる物を安売りしていましたから、たくさん買ってきました。
賞味期限は一年近くありますから、毎日食べるものだと安い時に買い占めです。

週末だけ店を開くスーパーでは野菜をたくさん買いました。
ここは良い野菜が置いてあるようです。肉も魚も安く買えます。
もう一軒のスーパーでは食材を調達したのと、娘が焼くパンの材料も買ったようです。

昨日の午後、食パンを焼いていました。ふっくら山型にふくらんで美味しかったですよ。

パンの生地をこねるのに餅つき機が便利とを買った娘は昨日も餅つき機で作っていました。
食パンを焼く型をもう一つ買ってこようかと言っていました。

アムくんは二階で良い匂いを嗅ぎながらお昼寝タイムを楽しんでいました。


娘は今日、明日と仕事です。

みなさんは素敵な週末をお過ごしください。
雪かきなど大変でしょうが、がんばってくださいね。
屋根の雪下ろしはくれぐれも気をつけて。
体に気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は買い物に(1/21) | トップ | ひろしま男子駅伝(1/23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事