KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

三が日も休みも・・・(1/3)

2007-01-03 10:32:00 | 日記
今日で終わりです。五連休といってもあっという間に過ぎてしまいます。明日からは仕事です。息子は今日の夕食後に広島に帰って行きます。アムくんはみんなの行動をチェックしないといけないので大変そうです。昨夜は娘が仕事から帰ってきてから3人で夕食となりました。妻が帰ってくるのをじっと待つアムくんでした。

箱根駅伝は今年もすばらしい感動をあたえてくれました。往路優勝は順天堂大学でしたが、最後まで楽しくテレビを見ることができました。昨日は私と息子がテレビに釘付けとなっているのと天気が悪かったのでアムくんは昼寝を楽しむ日中でした。今また復路の激戦を楽しみにテレビ観戦しています。

今日は娘も休みなので家族全員揃っています。今日も一日なごやかに過ごす予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月(1/2) | トップ | 仕事始め(1/4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事