KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今朝はあわただしく(9/16)

2010-09-16 08:35:00 | 日記
のんびりとPCに向かっています。
今日は資源ゴミ(新聞紙、雑誌、段ボールなど)の日です。
新聞は紐でくくって準備していたのですが、雑誌がたくさんあって、それと格闘していました。準備が終わったのが5時50分くらいでしたから、アムくんを起こして朝の散歩へ。

ここのところ朝晩が涼しいものだからアムくんもよく寝ますよ。
それと、昨日は午前中に買い物に行ったので午前中寝ていなかった分も取り戻していたようです。
『散歩に行くよ』と一回くらいでは目は覚ましませんからね。暑い時だとさっさと行くのですが・・・朝陽が当たると暑いのでさっさと散歩に行くのです。
今は朝陽に当たっても暑いとは感じなくなりましたからね。


昨日、息子と娘が通った高校の近くに手作りパン屋さんができたのですが、最近行ってなかったので昨日立ち寄りました。
アムくんは車の中で待っていて、パン屋の自動ドアが開くたびに美味しい匂いがするので、パン大好き犬のアムくんは鼻をヒクヒクさせていました。

朝ごはんの時にみんなからもらっていましたよ。

日中も涼しい所があるようですが、着る物で調整して上手に過ごしてくださいね。
子の涼しさは本当に極端ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なアムくん(9/15) | トップ | 朝晩は涼しい(9/17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事