KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

二月も終わりですね(2/28)

2009-02-28 06:30:00 | 日記
あっという間に、一月、二月と終わってしまいました。
のんびり毎日のなか、少しでも変ったことがあるとあわただしくなってしまいます。
健康には十分気をつけて、日々を過ごさないといけませんね。
今月もたくさんのコメントから元気をいただき感謝しております。また、三月も引き続きよろしくお願いをいたします。


さて、今日から三日間は暖かい陽射しが戻ってきそうです。
昨夕、アムくんをシャンプーしたのでアムくん用バスタオルなどたくさんの洗濯物が出ましたが、今日は気持ちよく乾くことでしょう。
昨日は一日雨でした。アムくんは買い物にはついていけませんでした。雨だからあきらめていたようです。昨日は寒かったのでエアコン大活躍で洗濯物も乾いています。久しぶりに一日エアコンのお世話になりましたよ。

みなさまも体だけはくれぐれも気を付けてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨ですよ(2/27) | トップ | 三月です(3/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事