KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日・明日は雨

2021-04-28 05:25:21 | 日記
昨日は、孫息子は元気に保育園に行ったようです。

午後4時ごろ、娘が迎えに行くとみつけてハイハイして部屋から出てきたようです。

昨日は、婿さんは医療従事者なのでワクチン接種をしたようで帰りが早かったようです。

娘と孫娘が保育園に迎えに行った時に、婿さんも保育園に来たようです。

孫娘がすぐに気がついて『パパの車だ』と。

孫息子も、笑顔でパパを迎えたようです。

妻が孫息子においでというと、すんなり抱っこされたようです。

一昨日世話になったから抱っこされとかないとと思ったかどうかはわかりませんがね。

孫娘が『ばあば、連休はいつ来るの』と聞いたそうです。

孫娘は、4月30日が先週土曜日の参観日の代休なので明日から7連休です。

孫息子は、5月1日から5連休です。

しかし、妻は4月29日と5月4日が休みです。

もし娘の家の都合が良ければ、5月4日に孫の所に行ってトマトの苗でも植えようかということになりました。

娘に聞いてみないとわかりませんがね。

孫娘も、孫息子が保育園に行きだしたら月曜日に来なくなったと思っているのでしょう。

娘も、孫息子が保育園に行っている間に家ですることはたくさんあるでしょうからね。

みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫息子は元気いっぱい | トップ | 昭和の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2021-04-28 07:33:52
孫息子さん保育園行けて
よかったですね。奥様、
2日しか休みがないのですか?
トマトの苗を植えるのですね。
収穫が楽しみですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2021-04-28 14:27:28
元気になって、よかったですよ。

妻は、土日は仕事で3日は月曜日で昼から仕事、5日はこどもの日で仕事(今回は平日なので午後から)なんですよ。
だから、明日と4日のみが休みです。
6日は、休館日で休みです。

ミニトマトは、毎年植えています。
収穫が楽しみです。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事