KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

海の日(7/21)

2008-07-21 05:20:00 | 日記
事故にはくれぐれも気をつけてください。昨日も全国各地で水の事故が発生しています。連休最後の日、今日も海やプールに出かける人が多いと思いますが、ルールを守って無理せずに楽しく遊んでください。

私も若い頃(10代、20代の時)は海に泳ぎに行くと平気で2、3km泳いでました。バレーをしている時は中三、高三のバレーを引退してからの短い夏に無茶していたものです。社会人になればバーベキューで一杯飲んでからも泳いでいました。今では考えられないことです。

*(注意)*だから今、若い人に何が無茶なことかわからないかもしれませんが、とにかく過信しないことですよ。

娘は今日から三連休です。今日は祝日、明日は夏休み、明後日は昨日の振休です。高校や大学の時の友達と遊ぶのに忙しいことでしょう。アムくんは車に乗せてもらおうと待っていますがどうでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます(... | トップ | 三連休(7/22) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事