KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に

2012-10-22 08:15:31 | 日記
一昨日の午後4時過ぎに来た娘は、昨日の夕飯を食べてかえって行きました。
お祭りに参加した婿殿は、打ち上げにも参加させられてしまったようです。
お疲れ様でした。

昨夕の散歩から帰ると、娘が『アムくん、夕ご飯を食べてから帰るね』と。
午後7時40分ごろ帰って行きました。
24時間以上いたことになりました。

昨日の午前中は、ホームセンターまでアムくんの主食(すきやき風)を買いに行きました。
ジャーキーなどは安売りになっていなかったので買いませんでした。
安売りの時に2~3袋まとめ買いをします。

買い物から帰って、娘とアムくんには留守番をしてもらって娘の車を洗いました。
今日の夜から雨が降るのは知っていましたが、昨日の昼間は暖かかったですからね。
きれいになりました。

昨日の昼は、私と娘とアムくんで食事をしました。
前夜の水炊きに、味付けをしてうどんを入れて食べました。

アムくんは、満足して娘の側でお昼寝タイムでした。

今日は、アムくんは昼寝の日となるでしょう。
娘は、今日は遅番なので朝が少しのんびりです。
そろそろ、家を出る時間でしょうね。


今朝は、目が覚めたのが午前5時過ぎだったので、のんびりのPCタイムとなりました。


みなさんも、今週も元気に頑張りましょう。

今日も、素敵な一日をお過ごしください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日曜日を | トップ | 夜中から雨に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (amiko)
2012-10-22 09:21:52
今日もココは良い天気です
明日は雨予報なので、今日は布団干しますよ
お嬢さんも、ご実家でユックリできましたね
今週も頑張りましょう
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo60)
2012-10-22 13:30:33
そちらは、今日一日よい天気のようですね。
呉は、夕方から雨という予報です。

娘の布団は、明後日以降に干してしまいましょう。

娘は、のんびりできました。
婿殿は、缶ビール一缶で真赤になるので、打ち上げは辛かったことでしょう。

今週も、元気に頑張りましょう。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2012-10-22 20:16:52
今日の夜から明日の午前中、雨の予報ですね。
気温も最高で20度くらいになるとか。お婿さん
わたしと同じで下戸なのですね。共感します。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2012-10-23 05:15:06
夜から降り出しましたね。
今日(23日)は、風が強いようですね。

飲み会だと辛いでしょうね。
ytakei4さんも、お祭りの打ち上げがあったのでは?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事