KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

休みをとるのも(4/13)

2007-04-13 07:57:00 | 日記
休みをとるのも一苦労です。昨日も帰り際になって今朝の準備作業の一部をして帰りました。何かあったときの運用の取りまとめは“よ”さんに依頼しました。社員もいるのにという不満な様子でしたが仕方ありません。“よ”さんにしておけば“や”さんも“さ”さんも協力しやすいでしょう。社員にも厳しく言っておきました。本来ならばあなたがすることを“よ”さんに頼まざるを得ないことを・・・
まあ、これでIのおっさんのやり方に問題点があれば修正できます。それをさせるための休みでもあります。今日あった問題点を月曜日にスタッフより聞き取り修正手順を指示します。そして来週の火曜日も休みを取るようにしています。それでまた水曜日に修正します。(二日間私抜きで運用させます。今後のことを考えてです。)心配しながらの休みは気が休まりませんがそれも仕方ありません。

昨日S課長に飴玉を買いました。うれしい賭けの負けです。社員も私にきつく言われるので考えているのでしょう。パートさんたちにも顔向けができました。昨日休んでいたら大変でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地悪なこと(4/12) | トップ | 雨、風が(4/14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事