KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

いつもと・・・(6/9)

2007-06-09 05:12:00 | 日記
昨夕の散歩から夕方は先に植木に水をやってから行くことにした。アムくんはいつも散歩から帰って水遣りするので一緒に庭に出ていたのだが散歩がすんだと勘違いしてくつろいでいた。散歩用のリードをつけようとしても動かない。「散歩はすんでないよ」というとあわてて立ち上がった。水遣りで少しは散歩に出かける時間が遅くなるのでその分(気持ちほど)日差しが弱まる。
夕方は退屈して16時ごろより散歩に行こうと催促するのだがだましだましで時間稼ぎをしていたのだが30分が限度である。それで昨夕より16時半に庭に連れ出して蚊取線香をつけてから水遣りをした。アムくんにとっては急にいつものパターンと違っていたので調子がくるったのだろう。今日は雨ということで、今日も調子がくるいそうである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け(6/8) | トップ | 大喜び(6/10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事