KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

大雨・洪水警報(9/17)

2006-09-17 06:24:00 | 日記
昨夕からテレビでテロップがでています。広島県の北部から広島市の北部にかけてかなりの大雨が降ったようである。呉も大雨洪水警報がでていたが幸いにも雨はほとんど降らずじまいでした。県北や広島市の北部では避難勧告が出たり自主避難したりと大変なようである。一時的に大雨が降ると防ぎようがないですね。平野部なら大きな川がゆったりと流れるのですが、傾斜地を流れる川の対策というのは限度があります。今夜から台風の影響も出てきます。被害が拡大しないことを祈っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3連休(9/16) | トップ | のんびりと(9/17 Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事