KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今朝ものんびり(11/17)

2011-11-17 06:16:00 | 日記
今朝、4時半ごろアムくんが『起きないの』という顔で布団にもぐってきました。

アムくんの体温は高いので気持ちよく一緒にいられますね。
(犬の体温は39から40度といわれてます)

時計を見たらもう5時だ。
それであわてて起きた次第です。

昨夜も、“相棒”をウツラウツラしながら観て、内容はわかりません。

録画している安心感でしょうかね。

いつも、翌日以降に観ています。

“相棒”が終わった頃に目覚めて、あれっ終わっただと確認。

今度はなかなか眠れませんね。

今日は少し寒さも和らぐようで、過ごしやすい1日になりますかね。

明日・明後日と雨の予報で、気温も高くなるようです。

冷やされたり温められたりと言え気温の変化ですが、みなさんも体には十分気をつけてくださいね。

手洗い・うがいも必要ですね。

みなさんも、今日も素敵な一日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番の冷え込み(11/16) | トップ | 今日・明日は雨(11/18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事