KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日の昼から(2/7)

2010-02-07 05:42:00 | 日記
呉は、今日の日中から少しは寒さが緩んでくるようです。
明日からしばらくは最高気温が15℃ちかくまで上がるようで、冷やされたり温められたりと極端すぎますね。
体調管理にも気をつけないといけません。みなさんもお気を付け下さい。

そして、今日は日曜日。みなさんも素敵な日曜日をお過ごしください。

我が家では昨夜1日早い息子の誕生会(息子抜きですけど)でした。息子が家に立ち寄ってもいいように得意の“おでん”にしていたのですが、今日はみんなと一緒に広島に帰るのでしょう。
アムくんは私がケーキを買いに出かけたのを知っていましたから、昨夕のご飯の時に早く食べてだざーとにしようと催促していました。
ケーキが出てくるとみんなの所を回っては少しずつもらっていました。まだショートケーキは残っていますので今日も催促がひどいのでしょう。

日本海側や内陸部では今日も*(雪)*マークがでていましたが、今までにたくさん降っていて大変でしょうが負けずに頑張ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を(2/6) | トップ | 今週は暖かく(2/8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事