KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に

2020-08-31 05:13:54 | 日記
8月も、今日で最後ですね。

今月も色々お世話になりました。

9月も、引き続きよろしくお願いいたします。

今日も、暑くなりそうです。

昨日、午後3時頃から曇ってきたので予報通り夕立が来るかと待っていたら全く降りませんでした。

雨雲をみていたら、呉を避けて通っている感じでしたよ。

9月3日に台風9号の影響で傘マークがついていました。

9月3日は、処方箋をもらいに私が病院に行く日です。

私が病院に行く日は、雨になることが多いのです。

やはり、私は雨男かな。

台風9号は勢力を強めて北上しています。

進路付近の方々は、くれぐれもお気をつけください。

湿った空気が流れ込むので、離れていても大雨になるところもあるようですからお気をつけください。

今月は、台風3号から9号の7つの台風が発生しました。

例年では26くらいの台風が発生しているようですから、これからまだまだ台風は発生するのでしょうか。

昨年も台風による被害が各地で発生しました。

今年は、台風による被害がないことを願っています。

今日は、午後から妻と一緒に孫の所に行ってきます。

みなさんも、今週も元気に素敵な日々をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な日曜日を | トップ | 9月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事