KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

アムくん勘違い(5/25)

2009-05-25 05:42:00 | 日記
昨日のアムくんは娘が早出で出かけた時には寝ていたので、朝起きて娘を探していました。
朝の散歩の時は散歩に行くのが必死で車を確認していませんでした。家に帰ってからウロウロと娘を探して、黙って出て行ったとご機嫌斜め?あんたは寝ていたじゃないって言っても聞く耳持たずでした。私が昼食を済ませると外に行こうと催促するので散歩に出てはじめて車がないことに驚いていましたよ。20分ほど歩いて帰るとやっとお昼寝タイム(夜中に寝すぎだからなかなかお昼寝タイムにならなかったのでは)となりました。
昨夕は私もビール一本飲むと眠くなり、娘もご飯を食べながら寝ているの*(はてな)*という感じでした。私も娘も午後10時には夢の中でしたよ。

さて、今週も元気に頑張りましょうね。月末の週なので忙しい方もおられることでしょう。
体に気をつけて頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早起き(5/24) | トップ | 身のほど知らず(5/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事