KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

七 草(1/7)

2012-01-07 06:55:00 | 日記
今年も早一週間がたちましたね。

お正月に食べすぎ・飲み過ぎの方は、ちゃんと胃を休めてあげてくださいね。

我が家は、息子が飲んだ空き缶にビックリです。(5日の日が、空き缶やビンのゴミ回収日だったのです)

私が四缶ほど飲みましたかし、娘の婿殿か一缶、残りは息子です。
12月30日の夜から1月3日の昼までで十七缶も飲んでいました。
やはり若い分、元気がありますね。

今度、娘が買い物に連れて行ってくれるときに缶ビールを一箱買わないといけません。

年末に一箱買ったので、娘もビックリしますよ。

息子が帰って来た時の楽しみですから、ちゃんと買っておかないといけませんね。


週末は三連休という方も多いのでしょうね。

また、成人式を迎えられる方もおられるでしょう。

素敵な週末を、お過ごしください。
お仕事の方は、ご苦労様です。

寒気が居座っているようで、寒いところに雪の多いところもあるでしょう。

お出かけには、くれぐれも気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し寒さも緩んだようで(1/6) | トップ | 今朝も冷えます(1/8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事