KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

月末です(9/29)

2006-09-29 04:32:00 | 日記
明日が土曜日なので今日が月末です。
今日は恒例のよそのグループの手伝いでほぼ終日出稼ぎ?です。朝、夕各1時間が自分のところでの作業です。まあ私は朝早く行くので朝は2時間は十分できますのでなんとかなるでしょう。

月末近くになるとどうしても退社が遅くなるのでいつもより1時間遅いバスで帰ります。昨日も一昨日も午後6時15分発(いつもは5時15分発に間に合うよう急いで退社しています。)に乗りましたが、外はもう真っ暗です。昼間に空が高い分、夜になると上から押さえつけられているような暗さで、”いま何時かな”と、ものすごく遅い時間に帰っているような錯覚におちいります。もう少しすれば早く帰ってもそんな感じになるでしょう。確実に秋になっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ちとは(9/28) | トップ | 一日に40分(9/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事