KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

寒くなります(11/8 Ⅱ)

2008-11-08 08:46:00 | 日記
昨夜から降り始めた雨は今日の昼過ぎまで降り続くようです。しばらくは最高気温が16℃前後と寒くなりそうです。(来週半ばからまた数日暖かくなるようですが)

アムくんは今日のような雨の日は元気が出ません。一日昼寝?となるでしょう。

先ほど朝の散歩に行ってきました。レインコート着用です。最初は歩きにくそうにしていますが、しばらくすると普段どおり歩き出します。
散歩の途中いつも立ち寄るロン君のところに行ったときにサンちゃん(柴犬、♂)が離れて遊びに来たのでアムくんと大喧嘩。ロン君の敷地内はどちらも自分の陣地と思っているのでしょう。ロン君の斜め前の家がサンちゃんの家です。騒動を聞きつけてサンちゃんのお父さんが出てきてサンちゃんを連れて帰りました。散歩の途中で出会ったときは仲良しですが、ロン君の敷地内ではダメなのです。
そうして大騒動の朝の散歩が済んで、朝ごはんを食べたので今は眠っています。もうすぐクリーニング屋さんがジャーキーを持ってくるのでクリーニング屋さんの車が止まると飛び起きることでしょう。
私も今朝の散歩で疲れがどっときました。今日はノンビリ過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後、もう少し(11/8 Ⅰ) | トップ | 雨はいつまで(11/9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事