KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

昨日は一日雨(7/9)

2009-07-09 04:40:00 | 日記
昨日は一日雨でした。夜になっても激しく降っていましたよ。
夕方の散歩はちょうどいい具合に雨がやんでいる時間帯(午後3時半)に行きました。念のためレインコートは着せましたが。ちょうど家に帰ったら雨が降り出しました。朝の散歩ではレインコートもズブヌレだったので夕方は濡れずに済んで幸いでした。

午前中の買い物もアムくんは留守番でした。雨降りなのであきらめていたようです。
(雨が降ってなかったら朝から娘のそばを離れなかったでしょう)

今日は娘が早出です。みんな始動が早くなります。
さあ、今日はどうでしょうか。雨は降らずにすむでしょうか。
今のところ雨雲はかかっていないようなので今日は雨から解放されたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝(7/8) | トップ | 夜中からの雨に(7/10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事