KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

大雨でした(5/25)

2008-05-25 06:20:00 | 日記
昨日は大雨の一日でした。朝の散歩は降る前に出かけたので濡れずにすみました。1時間ほど歩いて家に帰ったころよりポツポツと降りだしました。夕方は大雨なのでアムくんは散歩には行かないと抵抗を示していましたが、レインコートを着せて連れ出しました。夜になってもやまずに降り続けました。今日は雨もやんで暑く(夏日に)なるそうです。

娘は昨日が早出、今日が遅番と休日の早・遅なので長時間の勤務です。アムくんは昨日は仕方なしに家でゴロゴロしていましたが今日は天気がよくなるので昼間もどこかに行こうというでしょう。暑い日は日中は道路からの照り返しがあるので、これからの時期はあまり昼間は出歩けなくなりますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず(5/24) | トップ | 一転して(5/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事