KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今週も元気に(7/5)

2010-07-05 05:28:00 | 日記
今週も元気に頑張りましょう。

昨朝は過ごし靄だったのです。靄が消えていくのと同時に陽射しが・・・と喜んだのですが、あとは一日*(曇)*でしたよ。
今日も一日*(曇)*の予報です。
雨に嫌われていますが、雨になるとまとまって降るのでしょうか。

来週の土曜日(17日)に、甥っ子(妻の兄の息子)の結婚式があるのです。
梅雨明けごろなので大雨で新幹線や在来線のダイヤが乱れると困ります。さて、日頃の行いは・・・

8月には大学のクラブのOB会がありますので、私は続けて岡山に行くことになります。
OB会もクリアしないといけない問題がありますから、頭の痛いことです。今の役員が改選して若返ると、次は誰がするのだろうかと一番大きな問題があります。


今日は娘が早出なので4時過ぎに出かけていきました。目覚ましの音にキョトンとしていたアムくんです。今日は普通勤務をしますので帰りは夕方6時過ぎになります。
『今日は一日が長いなぁ』と言って出かけていきました。
自分の好きな道に就職したので、がんばっていますよ。
息子も自分の好きな道ですからね。子どもが二人とも、大学の専攻した分野に進めたので、私もほっとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨はどうかな(7/4) | トップ | 蒸し暑い日が(7/6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事