KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

お出かけ(5/3)

2011-05-03 05:32:00 | 日記
GW、後半スタートですね。
広島市では恒例のフラワーフェスティバルが今日から三日間行われます。
かなりの人が集まりますよ。


我が家は、昨日予定通り音戸の瀬戸公園に行きました。

工事中の第二音戸大橋(仮称)も見えました。

音戸大橋近くの駐車場はいっぱいで、つつじの写真は車の中から撮りました。

ツツジは、音戸大橋の周りの日当たりの良いところはほぼ満開でした。日陰の所はこれから楽しめます。

毎年、この時期は誰もがツツジを見に来ますから、人は多いですね。

写真は、管理人用の画像掲示板ともうひとつのページ“柴犬のアムくん”で見られます。

買い物も四か所立ち寄ったので、アムくんは大満足でした。
帰るとすぐに昼寝をしていましたからね。


それにしても、黄砂がひどくてモヤッていたのが残念です。
せっかくの晴天が台無しでした。


今日、娘は遅番です。普通通りいって遅番の仕事をして来ますので、帰りは午後8時前くらいでしょう。
アムくんは私にくっつきながら昼寝を楽しむのでしょう。


みなさまも素敵なGWをお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂に注意(5/2) | トップ | 六花亭(5/4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事