KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

9月も終わり(9/30)

2011-09-30 05:06:00 | 日記
今日で9月も終わりです。

私はもう少しゆっくり時間が進んでほしいのに・・・
思惑とは異なり、どんどん時間が経ってしまいます。

娘の結婚式が10月9日ですから、あとわずかとなってしまいました。


昨日は、北海道物産展に行ってきましたが、初日とあってものすごい人でした。

私は開店から一時間経ってから行ったので、開店すぐの混雑からは解放されたと店の人は言っていましたが、身動きとれなかったですよ。

娘の好物だけはと、バターサンド、チョコチップス、白い恋人の三点はしっかり持って、長いレジの行列に並びました。

ロールケーキはどこにあるのかわからない。(見て回れないのですから)
すると、バームクーヘンの店が目の前にあったので、これなら娘もアムくんも喜んでくれると思って買って帰りました。

他の物産展は一週間なのですが、北海道物産展は二週間ありますからね。

ロールケーキはまた今度ということにしましたよ。

今日は昼過ぎまで雨ということで、娘が振休なのに、アムくんは車に乗れないでしょうね。

午後から美容院に行くと言っていましたので、午前中にさっさと買い物するには、アムくんがいない方が早いかな。


この雨を境に気温がグッと下がるようですから、みなさんもご用心くださいね。

着る物で上手に調整するのと、布団の準備もお忘れなく。

週間予報によると、呉では最高・最低気温が4、5℃下がります。
急に秋になるのでしょうか。

でも、また気温の上がることもあるようですから、その時の気温に合わせて生活するしかないですね。


今月もお世話になり、ありがとうございました。
10月も引き続きよろしくお願いをいたします。

今日も元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道物産展(9/29) | トップ | 10月です(10/1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事