KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日は一日雨?(8/21)

2011-08-21 06:00:00 | 日記
昨日は、久しぶりにまとまった雨を降らせました。

呉は最近は降ってもパラパラと5分から10分程度の雨でしたが、昨日はアムくんの朝の散歩が済んだあと午前中は雨が降っていました。

夕方のアムくんの散歩も、アムくんはレインコートを着なくても大丈夫でした。

昨夜から今朝はかなり大きな音をさせて降っていましたが、まだ降り足らないようですね。

今日は雨の日曜日、アムくんは久しぶりにレインコートの散歩となるでしょうか。


昨日の甲子園は、青森に優勝旗は行かなかったですね。
日大三の打線が最後まで爆発していましたね。

青森・光星は昨年の大敗の悔しさをはねかえすように練習を積んできたのでしょう。
今度は、決勝戦の敗退をバネに練習を重ねて、またさらに強くなって甲子園に戻ってきてほしいですね。

以前にも記述しましたが、高校野球は負けたチームへの拍手が大きいのがいいですね。

熱い夏も高校野球の夏の大会の終了とともに、少しは涼しくなるのでしょうか。


みなさまも素敵な日曜日を、お過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早起き(8/20) | トップ | アムくん、張り切っています(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事