KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

着る物に困ります(9/28)

2008-09-28 05:29:00 | 日記
朝は寒く日中は暖かいと着る物に困りますね。昨日は朝の散歩のときに半袖Tシャツの上に長袖のものを羽織っていきましたが、薄手のものだったから袖がスースーしましたよ。
一昨日までは最低気温が24℃、最高気温が30℃だったのに昨日は最低が15℃、最高が25℃でしたから。
これでは体がついていきませんね。みなさんも体調を崩されないよう気をつけてください。

涼しいのを喜んでいるのがアムくんです。昨日の朝の散歩から歩く距離が伸びて4kmくらい歩きました。それまではごまかして3kmが限界だったのです。昨日は自分からさっさと歩いていました。朝夕合計で8kmは歩いたでしょう。そして、もう少し寒くなると今度は足が冷たいのか歩かなくなります。今の時期にたくさん歩かさないといけません。散歩には最適の季節かもしれませんね。
今日も秋を見つけながら散歩しますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝(9/27) | トップ | 天気が悪いみたい(9/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事