KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

一日雨かな(12/10)

2009-12-10 05:54:00 | 日記
今日は一日*(雨)*のようです。今日も陽射しは期待できないので寒い日となるでしょう。
除湿機も大活躍ですよ。

昨日は*(曇)*で午後から*(雨)*が降ったりやんだりの天気でした。
アムくんは元気が出ないようで日中は昼寝ばかりしていました。かゆみがないのでよく眠れるのかもしれません。

娘がケーキを作りに行っている間に一通の封書が届きました。
それは先月名古屋まで試験を受けに行った娘の“合格通知”でした。
娘は自分の祝い用にケーキを作りに行ったことになりましたね。(今回のケーキは“キャラメルムース”・・・娘の画像掲示板に投稿済み)
寒い日にホットな大ニュースでした。

そしてアムくんに一足早くサンタさんがやって来ました。
湿疹のため毛替えがうまく進まないアムくんのために洋服を娘が買って帰ってくれました。(管理人用画像掲示板に載せてます)
これからますます寒くなるので散歩に大活躍するでしょう。
でも今日はレインコートが活躍しそうですね。

今日もアムくんは昼寝の一日でしょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はのんびり(12/9) | トップ | 大活躍(12/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事