KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

極端すぎます(10/2)

2009-10-02 04:48:00 | 日記
一昨日の雨から一転して昨日は暑い陽射しが戻ってきました。
でも、今日は一日雨のようです。
南の海上には二つの台風が発生していて、これまた動きが気になる所です。
来週も秋晴れは期待できないのでしょうかね。

娘の早出の日の夜はどうしても早くから寝てしまいますので翌朝(すなわち今朝も)は早起きしてしまいますね。


秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋等いろいろありますね。行楽のシーズンでもありますね。紅葉がきれいな季節でもあります。
我が家の周りでも蝉の声が聞こえなくなると一段と虫の声に元気が出てきたように思えます。

みなさまもいろいろな“秋”を楽しんでくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ10月(10/1) | トップ | 東京五輪残念(10/3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事