KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

アムくん待っています(9/4)

2009-09-04 05:43:00 | 日記
今日は娘が振休なのでアムくんは車に乗れると期待して待っています。どうして休みの日がわかるのでしょうか。
それは娘に気持ちのゆとりができるからそれを察知しているのでしょう。
さてどうなるかは娘の気分次第ですね。

姉からもらった自家製カボチャを先日天ぷらにした所美味しかったので“パンプキンパイ”を作ろうかとか料理教室に行ってケーキ作ってこようかなどと娘は迷っていました。休みの日も忙しい娘です。


さて、昨日ボヤキました水道工事の件につきましてはお客様専用コーナーにご意見メールというのがあり、そこに書き込み送信しておきました。どういう結果になるか放置されたままかはわかりませんが、ユーザー側の声は届けました。お騒がせしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道メータ交換作業(9/3) | トップ | 眼 力(9/5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事