KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

全国的に晴れ

2013-01-31 05:39:58 | 日記
今日は、全国的に晴れの天気のようです。
全国的に晴れの天気は、今年になって初めてだそうです。
沖縄は、曇りの予報ですが午後から晴れてくるようです。

雪国では、雪崩や屋根の雪の落下などに気をつけないといけないのでしょうかね。


今朝、午前8時過ぎに妻は病院に行きます。
病室が決まり、除去は最後の方になるようです。
妻も、内視鏡の検査は年に一回しています。
本人は、こんなことに慣れたくはないと言っていますが、それが本音でしょう。
今回も良性のポリープを内視鏡により除去するだけなので、気分的に楽なようです。
除去したものを検査して、良性か悪性かを見極めるとなると気分は重くなりますけどね。

今日は、アムくんと二人で留守番です。

私は、弁当を買いに出かけますけどね。


今日は、晴天なのでベランダに出たり、部屋でくつろいだりと日中はいつものアムくんでしょう。
午後5時を過ぎると、いつ帰るのかソワソワし始めます。
『今日は、帰らない』と言っても納得しないアムくんですからね。
でも、夜も二人ですから仲良く一緒に寝ますよ。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日で1月も最後ですね。
今月も、お世話になりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 2月もよろしく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2013-01-31 08:17:44
奥様お大事に。昨日は3月の気温だったとか。
今日はどうでしょうか?晴れの予報ですね。
散歩するのに雨は困りますね。
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2013-01-31 09:17:13
こういうことに慣れてはいけないのでしょうが、妻にとっては二年に一度の恒例行事のようなものになっています。

以前は日帰りだったのですが、何かあってはいけないので泊まらされます。

今日も、呉は気温は高くなるそうです。
明日も、昼ごろから雨の予報なのに、気温は高いようですからね。
温めておいて、また寒気で冷やすのでしょうかね。

散歩は、晴れた日に限りますね。
返信する
スッキリして早いお帰りを。 (yukiusagi)
2013-01-31 10:17:27
kouungo60さん (^◇^)こんにちは~♪

奥さまお出掛けになりましたね。
本当に病院もそうですが検査も慣れっこになりたくないですね。
ただこれからの為ですから、
しっかり除去して貰って元気に過ごしましょ。
アム君ともどもお留守番しっかりね。

今日は晴れと言うので喜んでいたのですが、
なんだか昨日ほどではないようです。
デジ散歩~なんて思っていたのですが、
洗濯・掃除、生ゴミ出し、物置のダンボール片付け、
古新聞片付け~なんてしてたらこんな時間です。

それでも三山が綺麗にお顔を出していたので・・・

今月もお付き合いありがとう御座いました。
来月も宜しくお願いします。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

返信する
ゆきうさぎさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-01-31 14:52:19
こういうことは、慣れっこになるのも辛いですからね。
ポリープができやすい体質のようですから、直腸癌摘出手術以来、毎年内視鏡で検査をして二年に一度のペースで除去を受けています。
これも本人のためですから、妻も嫌な顔をせずに前向きに頑張っています。
頭が下がりますよ。

午前中に、昼と夕飯用の弁当と明日の朝のパンを買ってきました。
アムくんと、仲良く留守番します。

明日の朝は娘が早めに来てくれて、妻から連絡があれば迎えに行くことになっています。

北アルプスの麓は、すっきり晴れとはいかないのですか。
いろいろ頑張られましたね。

三山がきれいに見えましたか。
それだけでも、うれしいですよね。

こちらこそ、お世話になりありがとうございます。
来月も、引き続きよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事