KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

今日の行動(3/21)

2006-03-21 05:16:00 | 日記
今日は春分の日でお休みです。一昨日の息子のように、今日の私は朝の散歩を済ませると後はWBC決勝戦のテレビ観戦が終わるまでは何もしないでしょう。終わってからアムくんをつれて墓参りに行こうと思っています。天気予報を見るのを忘れてたのですが、たぶんだいじょうぶでしょう。週の途中に休みがあるのは何か得をしたような気分になりますが、その分仕事の方はしわ寄せがあるのがきついですね。娘は今日はお仕事です。今日は休日出勤扱いで時間外対応なので振休はないようです。そして時間外減対応で明後日の23日は遅出出勤の通常の終わりという短縮勤務となるようです。何処も厳しい世の中になったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然に・・・(3/20) | トップ | 祝、世界一(3/21 Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事