KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

雨は降らず

2023-08-31 05:29:06 | 日記
昨日は、夕方から雨という予報でしたが雨は降りませんでした。

汗だくになりながら、植木の水やりをしましたよ。

雑草は放っておいても育ちますが、植えたものは手をかけてやらないといけません。

我が家は、ほとんどがプランター・植木鉢ですから水やりは欠かせません。

昨夕、娘は孫息子を迎えに来た時に先に我が家に寄って"アップルパイ"を持って来てくれました。

昨夕のデザートは、アップルパイでしたよ。
アムくんも大好きでしたから、先にお供えしました。

娘と孫娘の手作りアップルパイですから、美味しかったですよ。

孫娘が妻にリクエストした後のように『美味しかったよ、また作ってね』と言わないといけないですよね。

今日で8月も終わりますね。

今月も、いろいろお世話になりました。

来月も、引き続きよろしくお願いいたします。

台風が三つ接近しています。

くれぐれも、ご用心ください。

水不足の所が恵みの雨となると良いのですが・・・

被害のないことを願っています。

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫息子の参観日 | トップ | 9月です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-08-31 08:12:41
手作りアップルパイですか。
いいですね。また作って
もらえると嬉しいですね。
台風3つも近づいていますね。
被害がありませんように。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-08-31 12:47:01
娘と孫娘が作ってくれました。
また、いつか作ってくれるでしょう。
孫娘は、娘から焼き菓子やケーキなどのの作り方を習っていますからね。

台風三つです。
被害のないことを願っています。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事