KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

太陽の角度(8/30)

2009-08-30 04:28:00 | 日記
太陽の角度が変わってきていますね。
真夏の高い太陽から今は少しずつ低くなっているのでしょうか。
夏は陽射しが入り込まないベランダにも陽射しが入り込んでいます。
アムくんの外の小屋の所もそうですね。
アムくんは散歩から帰るとすぐ日陰に行ってますが、そこで捕まって足や体を拭いてもらって家の中に入っています。ベランダでの昼寝も今はしませんね。

植木鉢やプランターも陽の当たり方が違ってきていて、カラカラに土が乾くものも変わっています。朝、夕とたっぷりと水やりしているのですが、陽射しのよく当たる植木鉢やプランターの乾きはすごいですね。


今日は日曜日。素敵な一日をお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の土、日(8/29) | トップ | 8月も終わり(8/31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事