KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

悪循環(6/15)

2010-06-15 05:15:00 | 日記
朝早く起きるから、夜早くから寝てしまう。
いけませんね。
昨夜もテレビを見ながら寝てしまいました。9時過ぎですよ。そして朝は3時に目が覚めて・・・
6時間は寝ているのですが、早起きしすぎると眠くなりますね。

昨日は雨が小休止で陽射しもたっぷりで、洗濯物も気持ちよく乾いていました。

昨日早出だった娘も午後3時過ぎには帰ってきましたので、アムくんはビックリ(早く帰れない日もあるので)の大喜びでした。

さて、今日は雨の予報でまた梅雨に戻ります。

雨の日は元気の出ないアムくんですから、昼間もよく眠ることでしょう。
見ていると気持ち良さそうに眠っているので、こちらまで睡魔が襲ってきます。それでも昼寝のできない私です。

昨夜のサッカーは勝ったようですね。私はどうもサッカーは好きになれないので見てないのです。
私は、スポーツ観戦の中では、ラグビーが一番好きなのです。


さて、今日も一日元気に過ごしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました(6/14) | トップ | 今日、明日と(6/16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事