KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

OB会準備(6/25)

2008-06-25 05:18:00 | 日記
今年8月2日に大学のバレー部OB会35周年記念式典を開催すると会員に案内があった。
会長(私の16年後輩)は集まってくれるかヒヤヒヤ、ヤキモキしている。相談役の私としては少しでも力になれるよう協力は惜しまない。今度7月12日に打合せをというので岡山に足を運ぶようにしている。

今週末の学園の『名誉理事長のお別れ会』に出席するので、ここ一ヶ月の間に三度(6/28、7/12、8/2)岡山に行くことになる。
新幹線の回数券を買えば少しは割安となるかなといろいろ考える。
お別れ会の6月28日は私の父の命日(14年経つ)という何か因縁を感じる。世話になったしよくしていただいた名誉理事長のお別れの会は何があっても出席(葬儀は近親者による密葬だったので)しなくてはバチがあたってしまう。

頭の中でいろいろなことがグルグル駆け巡ってはいるが、お別れの会が済んでからOB会のことを本気で考えよう。
とりあえず今日は散髪に行ってすっきりしてこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間に(6/24) | トップ | ピョー・ホケチョ(6/26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事