KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

明け方から雨(6/29)

2009-06-29 06:04:00 | 日記
天気予報どおり、明け方から雨が降っています。
恵みの雨となる方も多いのでしょう。しかし、災害になることのないよう降ってほしいものです。


昨日、朝から娘は忙しそうにワッフルを焼いていました。土曜日にするつもりだったのですが、材料がそろわなかったようで日曜日となったようです。
焼けてくると甘い香りが二階まであがってきました。アムくんは鼻をヒクヒクさせたかと思うと私に下に降りようと催促しました。連れて降りるとむすめにくっついていましたよ。
焼きあがると買い物に出かけました。昨日は快晴、暑かったですよ。ホームセンターとスーパーといういつものパターンです。店の周りの日陰のところをウロウロしながら待ちました。
昼ご飯がすむとアムくんはおやつの催促です。ワッフルにアイスとブルーベリーを添えて完成。アムくんはみんなからワッフルとアイスをもらっていましたよ。
午後からは妻と娘の二人でお出かけ。アムくんは満足して昼寝をしていました。
暑い日曜日でしたが、楽しい日曜日でしたよ。


さて、今週も元気に頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な休日(6/28) | トップ | 今日も雨(6/30) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事