KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素適な週末を

2023-10-21 06:24:22 | 日記
今朝は、冷えています。

寒気が流れ込んでいるので、気温が下がっています。

今日の呉は、最高気温は20℃の予報です。

私も暖かくして過ごしますよ。

今朝は、ラグビーW杯の準決勝ニュージーランドとアルゼンチン戦が行われました。

ニュージーランドが実力発揮で快勝し、決勝に進出です。

明日の準決勝、イングランドと南アフリカ戦も好ゲームとなりそうです。

明日も、楽しみです。

今日・明日と妻は仕事なので、昼ご飯は妻のついで弁当です。

ペロちゃんに催促されながら、食べますよ。

私がお茶を入れると、それが合図のように催促を始めます。

みなさんも、素適な週末を元気に楽しくお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は昼過ぎまで雨 | トップ | 素適な日曜日を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-10-21 10:05:57
ラグビー好試合が続いて
いますね。ラグビー男っぽい
競技ですね。女性のラグビー
あるのでしょうか?荒々しい
スポーツですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-10-21 14:50:04
準決勝ともなると、チーム力の差はないですからね。
面白い試合が展開されます。
ニュージーランドとアルゼンチン戦は、点差はつきましたが、見ごたえある試合展開でした。

女子のラグビーもありますよ。
オリンピック種目にもなっていたと思うのですがね。
日本もチームがありますから。

ラグビーは団体戦であり、個々の選手がそれぞれの得意の分野で力を発揮します。
スピードあり、タックルも迫力ありますからね。
練習でけがをしない体を作り上げるのですから、すごいと思いますよ。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事