余震なし!

2007-04-16 21:42:35 | まち歩き

Wasure 昨夜から今日一日、余震は感じられなかった。 大一発の「なまず」の屁!だったのかな?(笑)!
朝から取材のヘリが飛んで行った。 近頃は何か事が有ると、すぐに飛んで来るし生中継がされる。 どうやって映像中継なんかするんかなー?・・たいしたもんだ。(*^_^*)

「君が名か、忘れな草と呼ばれしは!」・・庭の片隅に小さく咲いた(忘れな草)。
1ヶ月も過ぎれば(忘れな草)と一緒に、地震の怖さも忘れ去るのかな~!
忘れないぞ~! 「4・15 の 12・19」地震!←勝手に付けた(4月15日の12時19分)(笑)!
今週の「AERA」・・(Eメールが届かない)の記事、「迷惑メールフィルター」に消されてしまうらしい事が書かれている。 フーン!
我がのポストには、日に20
通以上の「その他メール」が飛んでくる。
敵は!クリックして開いて欲しいので、色々凝った「タイトル」付けて来る。(笑)! 
暇爺さんなんで(タイトル)読んで・・・お上手!「松」、努力賞!「竹」、やり直し!「梅」の、松竹梅ランク付けて、ゴミ箱へ捨ててやる~。<(`^´)>(笑)!
【連記600日達成まで!後・・・14日】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿