中国「雑技団」?

2011-03-18 22:06:34 | まち歩き

        Kyatatu1_2

お~!君たちは将来、中国「雑技団」に入るのかな?。(*^_^*)
・・・気い付けなよ!チャチな脚立なんで。←早く!止めさせんかい!。^^(笑)!

Photo_2

で!今日も爺ちゃんの「PC」を乗っ取って? 「You Tube」の(アニメ)を軒並み「チエック」していたのです。←これ(孫守り)が楽なんで、爺ちゃん!が設定してるんです。^^(笑)!・・・真剣に見てるんで静かなんです。(*^_^*)


そしてそして!「東北震災」前の10日に(amazon)注文した「本」が届いた。

Amazon

◆「震災」で物流も停滞してるかも?と思って、数週間掛かるだろうと!覚悟していたが!・が! さすが「飛脚便」だ(人力走行)で走って来たぞえ?。^^(笑)!

◆で!「飛脚」は「黒猫」より早かった~?。(*^_^*)


◆そして今日、「ガソリン」を満タンに入れて来た。 
特に買いだめと言うわけではないが、半分以下になっていたので。 

「セルフ・スタンド」なんだが、順番待ちで並ばされたぞえ!。・・・明日からの(3連休)にも備えて、皆!「満タン」にしに来たのかな?。


◆本日の値段は、「146円/?」。→会員割引(ー2円/?)で、「144円/?」だった。
・・高いな~!。 
だけんど、13日(日)に「沼津」で入れた時も「147円/?」だった。(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^はじめまして。 (ミッコリー)
2011-03-18 23:36:16
こんばんは^^はじめまして。
WPWのことでちょっと調べていたら、こちらに辿り着いて・・・
何とも面白くて、心あたたまるブログをついつい読ませていただきました!
また、おじゃまします。
返信する
ミッコリー様! お気に召しましたら!またおいで... (koutoku)
2011-03-19 15:43:21
ミッコリー様! お気に召しましたら!またおいで下さいませ!。

 読んで頂いても、何の足しにはなりませんが? 世にはこんな詰まらん「ブログ」を(シコシコ)書いている、(能天気)な暇人も居ると言う事で、笑って(スルー)してやって下さい。(*^_^*)

 時がときですので、「不謹慎」と言われるかもしれませんが? 時々【がんばれ!東北、がんばれ!日本】と、応援していきます?。←「風呂桶」で、(ゆう)だけですが。(-_-;)
返信する

コメントを投稿