2017-8-22

高徳新聞

祝祝祝・600日!

2007-04-30 18:00:31 | まち歩き

6002_3 ばんざ~い!バンザーイ!\(◎o◎)/  何はともあれ、毎晩しこしこ休みなく書き続けて、今夜で「600日」達成! 
感激・感激で目に涙!Keyを打つ手が震えてる~。 暑さ寒さに負けずして、夕焼け小焼けで帰宅して、時には腰痛・睡魔と戦い、時には(くだらん事書くの止めときな!)と言われるのを「虫」しながら・・「600日」。・・泣ける~!(-_-;)・・・と言う表現しか出来ない、表現力のとぼしさ!(寂し~い!)(-_-;)
そんなんで、今夜は「缶ビール350ml」で乾杯だー!乾杯だー!(ささやかな祝賀会)
しかし、今日の午後からの暑さは・初夏だった! 行楽地・大混雑かな? 
「日通」の(メタボリックシンドローム?)に近い、お兄ちゃん汗かいて「ノートPC」取りに来てくれた。ありがと~!(笑)!

と言う事で、半日HPに(ビデオコーナー)を設けたり、(斑入鳴子百合)なんちゅう花をUPしたりの、600日達成記念日だった。\(◎o◎)/! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿