高徳新聞

桑名駅前

普通の一日

2014-01-27 20:10:59 | まち歩き

▼いつもの様に朝「5時」に来て、いつもの様に「登園」してくれた。(*^_^*)

・・・週の初めの「月曜日」だが、いつもの様に普通の一日でした。

     1401272_5

・・・いつもの普通が一番!、元気も1番!、読み書きは3番!。(笑)

・・・君たち「5歳」なんだから、読み書き勉強しなさいよ。(*^_^*)

       Dsc04300_2

・・・行ってらっしゃ~い!。 今日も腹いっぱい遊んで来なさいよ~!・・・じゃなくて、今日も腹いっぱい勉強して来なさいよ~!。^^(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は koutokuさん 遊びからお勉強ですか? (PAPAさん)
2014-01-28 00:27:09
今度は koutokuさん 遊びからお勉強ですか?
教育ママじゃないけど ならないでくださいね(笑)
5歳になると 大きくなったと思いますね。
koutokuさんの 2・3歳の頃がなつかしい 気持ちよくわかります。
いつまでも  かわいいままでいてほしいですね♪
おっはぁ~(=^・・^=) ()
2014-01-28 06:46:22
おっはぁ~(=^・・^=)
立ち歩きでパタパタと倒れそうになりながら駆け寄ってくる
頃がスペシャルベストシーズン♪ 未経験なので想像で♪
私も3番も頑張らなければ(笑)
PAPAさん! こんにちは! (koutoku)
2014-01-28 16:02:23
PAPAさん! こんにちは!

爺さん!が(読み書きソロバン)を教えてやろうと思っても、
(お二人さん!)は爺さん!の言う事を ちっとも聞かないんです。(*^_^*)

爺さん!の思うままになった、(2・3歳)頃が楽しかったですね~!。(笑)

で!教育は親に任せます。(*^_^*)
英さま! こんにちは! (koutoku)
2014-01-28 16:14:26
英さま! こんにちは!

もうすぐ来るでしょう孫守りの為に、春休みに(お二人さん!)を福岡で
(1週間)ほど(お預かり)を体験して見て下さい。(*^_^*)

(3日3晩)で、(やっちゃ~!いられない!)とギブアップですよ!。

じゃが(お二人さん!)は「キャンカー」で走り回るのは、喜ぶと思います。^^(笑)

コメントを投稿