2017-8-22

高徳新聞

おさんぽ!

2011-05-25 21:35:57 | まち歩き

       Photo_2

今日は、娘(孫の親)がお休みなので、(お2人さん!)達は我が家に来なかった。・・・・で!朝も、のんびりの「7時」お起きで、ゆっくりできたぞえ。(*^_^*)


◆で!写真は、たまたま外出したら!ら! 「2歳児」の(おさんぽ)に出くわして、(お2人さん!)に見つけられてしまった所。 元気に歩いていたぞ。^^(笑)!

◆やっぱり(お2人さん!)で!手をつないで(おさんぽ)していたぞ。・・・で!これ見た(ばあちゃん)!が・・・【保育園では、よその子と手をつながせてくれれば!エエのにね!】と、ご不満の様だったぞ。(笑)!

◆ばあちゃん!が言うには、園以外では「四六時中」2人で居るんだから、保育園ぐらいでは、他の子と手つないで散歩させてくれれば、という思いのようだ。(*^_^*)

◆まあ!それも一理(いちり)あるが、「保育園」の方針であろうから、言わない事にするんだな。(*^_^*)
  ・・・今から「モンスター・ペアレント」になっちゃ!いけんからな。^^(笑)!

◆そうだ!「モンスター・ペアレント」は(保護者)を指すので、 爺婆!が騒ぐことは、なんちゅうのかな?。
    ・・・「モンスター・グランドペアレント」(祖父母)かな?。

◆で!今時の「保育園」なんかは、「モンスター・グランドペアレント」の方が、多いと違うんかな?。

・・・親より爺婆のほうが、やかまし~い!。^^(笑)!←これも「少子高齢化」の弊害だな?。 爺ちゃん!反省。(ー_ー)!!^^^!


**************************************************************

◆で、で!【namadz】さ~ん! ニイマルマル「200」どうぞ!。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿