2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えください (gongitune)
2020-12-31 16:57:40
格調高い背景ですね。
流石です。
今年はkoutoku 翁様とブログで繋がることができた輝かしい年です。
高徳新聞を毎号楽しませていただきました。
いろいろ大変な世の中ですが、koutoku翁様の明るいセンスとユーモアでこの世界に希望の光を灯してください。
2021年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
🌈どうされたのですか?。(笑) (koutoku)
2020-12-31 17:17:37
👩 gongituneさん、
この押し迫った大晦日の夕刻に、「高徳新聞」を褒めちぎらて頂き?。😁
爺さん!有頂天になって、屋根に登っちまいますよ~!。^^笑!

ハイ!私も 👩 gongituneさんと 繋がる事が出来て、幸せな年でした。😄
そして「阪神タイガーズ」も気になる1年でした。😄

来年もよろしく ご愛読のほどを お願い申し上げます!。
返信する
こんばんは (レオ)
2020-12-31 21:03:00
今頃紅白を見てのんびりされているのかな?

今年も色々有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
返信する
🌈紅白は嵐です。(笑) (koutoku)
2020-12-31 21:54:56
👩‍🦱 レオさん!、
今年も終わりですね、コロナのこんな一年は おさらばです。😁
あと!数時間後の 新しい年を元気に迎えましょう。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
🌈4649 (koutoku)
2020-12-31 22:00:07
👩‍🦱 レオさん!、
今 コメ返を投稿した時の (数字4桁)が
「4649」でした~!。^^笑!
記事に追加しま~す。😁
返信する

コメントを投稿