2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-01-22 00:20:20
もうすぐお誕生日のお二人さん 大きくなりましたね~
すっかりお姉ちゃんで 千葉のおばちゃんも嬉しいです(*^_^*)
返信する
🌈そうなんです~。😁 (koutoku)
2023-01-22 08:08:01
👩‍🦱 PAPAさん!、
来週の土曜日(28日)が お二人さん達の(14歳)の誕生日です。😍
2・3歳の頃は、もう今日ぐらいから 大騒ぎで、
「誕生ケーキ」の飾りを どうするかと 娘と大騒動していたものです。😁
今じゃ うんともすんとも!言って来ません。泣。🤣
孫は大きくならない方がエエですね~!。
今年もどうなるのかな~?。www(笑)
返信する
Unknown (ねこママ)
2023-01-22 15:55:54
こんにちわ。
寒くですね。
こんな寒い時期に、お二人さん達はうまれたんですね。
赤ちゃんのころは、大変でしね。
そうして14才💕💕
爺様はノー天気に孫は大きくならんほうがええと・・・😉😉
お二人そんも、来年の今頃は受験生です。
それもまた、大変・・・・
小さくても、大きくても大変
なら、やっばり小さい頃の方が可愛いだけいいか?
じじばばの、かってな言い種ですが・・・😅😅
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2023-01-22 16:49:10
👩‍🦱 ねこママさん!、
孫は子供の子、じじばばは何か頼まれたとき手を出すだけです。
あとは孫と遊んでいれば良かったですから 気楽なものでした~!。😁

じゃが今は孫を訪ねて行っても めんどくさそうに、(なに~?)と言われるだけです。
ご機嫌を壊さない様に、喋る事さえ気を使っています。泣!🤣
もう孫では無いです、知り合いの娘さん!ですね~!。www(笑)

で、そうなんです 来年の今ごろは「高校受験」、
爺さん気にしてたら 体壊すので、(見ざる聞かざる言わざる)で大人しくしています。😍
返信する
Unknown (おばさん)
2023-01-23 11:01:50
新聞記事のネタがない??
あのね~
記者はあちらこちらに取材にいき
自分の脚で稼ぐってことは
記者の基本中の基本・・・
わかりましたか?

おふたりさんの成長を楽しみに
今日もスマホ片手に
さ~あ  取材に!
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2023-01-23 15:19:19
じゃがね~! 👩‍🦱 おばさま!、
我がが ふらふら団地を歩いてると、ボケた爺さん!の徘徊だ~!と、
「パトカー」呼ばれて、家に連れ戻されちまうんじゃよ~!。泣!🤣
団地の中は「安心安全」な所で、たくさんの目が見てるんです~?。(笑)

そんなこんなで、👩‍🦱 おばさまの地、 富士の裾野には、
(真っ白な犬)が沢山いるでしょうに、
でその(尾も白い!)話を 新聞ネタに下さいな。(笑)
返信する

コメントを投稿