クイズ?

2007-05-31 20:23:00 | まち歩き

Photo_18 暇爺さん!今日半日「ホームページ」こねくり回していた。(笑)!
「ビルダー」の本読んでたら、こんなんも出来ると書いて有ったので作って見た。 面白いな~と
(自分で喜んでる^^(笑))!
しかし、簡単に出来るもんだ。今まで使っていた「フロントエクスプレス」の事思ったら(雲泥の差)だ!
と言う事で・・・お帰りには、我が(HP)に貼り付けました「お笑い!クイズ」バナー!で遊んでいって下さい。 そして(採点)した後(送信)して、暇爺さんに送といて下さ~い。(笑)!
初回テスト・100点満点の人には、「管理人」より・・・「良く頑張りました!」のメール変身しま~す。\(◎o◎)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿