大成功~!

2020-01-22 18:00:00 | 我が家の事

▼そうなんです、「Windows 10」への 「Ver・UP」が 成功 したのです。😂

・・・昨日の (マイケルジャクソン) と (こまどり姉妹) で往生こいていたのですが、

 「ERR メッセージ」を頼りに、「グ~グル先生」に いろいろ尋ね倒 したのです。😁

・・・「ネット」の世界は広いですね~!、

 同じような 事で (こまどり姉妹)になってる人が、仰山いたのです。(笑)😎

 

 ・・・で!早い話が、「Win7」 を 「クリーンブート」 と言う 状態で 起動して、

 「Win10」を (クリーンINS )すると、成功すると 書かれていたのです。😯

・・・早い話が、「Win7」の 「OS 」 のみの 最小限にして、実行するという事です。

 それと、(Ver・UP)途中で (個人ファイルを引き継がない!)を選択するのです。

という事は 「Win7」を 真っ新な状態にして、「Ver・UP」するのですね。🤩 

 

 ・・・で、何とかんとか 今朝の「丑三つ時」(AM 2時半)頃に、成功しました~!。

・・・で、個人用ファイルは 全て消えてしまったので、

事前に 「バックアップ」 してあった「ファイル」を、(シコシコ) 再 「INS」して完了しました。

 

・・・で、昨日(こまどり姉妹)になった 事を つらつら考えると、「個人用ファイル」か?何かが?、

「Win7」に 「ゴミ」となって?、(バージョンアップ)に悪さしていた?と、結論付けたのです。😌

・・・まあ!何は ともあれ、成功して やれやれ!です。😂

 これで、娘(孫の親)に (どうじゃ~!)と、大きい顔が出来ま~す。😁


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (レオ)
2020-01-22 22:52:28
大成功おめでとうございます🎉

Google先生って偉大ですね😅

夜中の二時半までですか!!
今夜はゆっくり寝てくださいね。
返信する
そうですね!。(*^_^*) (koutoku)
2020-01-23 15:39:44
👩‍🦱 レオさん!、
さすが「グ~グル先生」です、熟っくり話せば、しっかり教えてくれますね。(*^_^*)

で、今日 娘(孫の親)宅へ持って行って 置いて来ました。
(出来たの~!)と、喜んでいましたので、
(どうじゃ~!)と、どや顔して帰って来ましたよ。^^笑!

これで、古い「PC」も 当分使えそうですね。やれやれ!です。(*^_^*)
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-01-23 17:13:02
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
やったぁ~  って、、、なんのことだか?
とにかく機械音痴の私です(笑)
去年、息子にお任せでWindows 10にパソコン替えたんですが
なぁ~んにも前と変わりません(笑)
良かったですね(#^.^#)
返信する
良いんですよ!。 (koutoku)
2020-01-23 20:30:48
👩‍🦱 Cinnamon さん!、(やったぁ~!)って、
真夜中の(丑三つ時)に「PC」と 一緒に叫んでいる 爺さん!のことなんですよ。(*^_^*)

「PC」と真夜中に(3時間)も遊んでいると、
「PC」が愛おしくなって、お話が出来るんですよ~!。(笑)

まあ!👩‍🦱 Cinnamon さん!が 愛する「バイキンマン」と 話が出来る様なものですね。^^笑!

じゃが、爺さん!は「てんどんまん」がいいですね~!。(*^_^*)
 ♪(てんてんどんどん てんどんどん)
 ♪(てんてんどんどん てんどんまん!)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-01-24 00:18:50
よかったですね。
さすがkoutokuさんです。
グーグル先生って私 利用したことないな!
今度利用してみようかしら?
何時でもお相手してくれるのですね~(*^-^*)
返信する
何でも知ってますよ~!。(笑) (koutoku)
2020-01-24 14:46:09
👩‍🦱 PAPAさん!、
ネットに繋がっていて「グ~グル先生」と お話をしたことが無いとは、勿体な~い!。(*^_^*)

「グ~グル先生」は、なんでも教えてくれて、年中24時間 無休で 教えてくれますよ~!。(笑)

ちなみに「koutoku」を「グ~グル先生」に訊いてみて下さい。
東京「江東区のホームページ」を、一番に教えてくれますよ~!。^^笑!
返信する

コメントを投稿