2017-8-22

高徳新聞

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (レオ)
2021-05-25 21:59:57
奥様が丹精込めていらっしゃるお庭🎵

変わった色の鉄扇ですね😲
ダリアも綺麗ですね。
で、このお庭でkoutokuさんが管理されているのはどれかしら?
返信する
🌈そうなんです。😁 (koutoku)
2021-05-25 22:34:44
👩‍🦱 レオさん!、
庭の「管理者」は 婆さん!一人です。
爺さん!は、花が咲いたら写真を撮って、
花の名前を訊いて「UP」してるだけです。

隙間まるけの庭ですが、以前は 小さな畑になっていました。
が!婆さんの訳があって、畑を無くしました。

で「鉄扇」って「クレマチス」の事ですかね?、
「クレマチス:プリンセスダイアナ」と言う種類だそうですよ。😍
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=35488
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-05-27 00:02:43
綺麗なお庭になりましたね。
草もなく きちんとしてるkoutoku家ですよ(*^_^*)
返信する
🌈ありがとうございます。😄 (koutoku)
2021-05-27 15:09:08
👩‍🦱 PAPAさん!、
今年になって 孫守りも一段落して、我が夫婦とも病院通い以外は、のんびりの毎日です。😃
体力的に大きなことは出来ませんが、雑草抜きは 婆さん!が ちょくちょくやっています。
庭の草木の管理も 歳を考えると、負担になりますね。😥
返信する

コメントを投稿